みんさまの お力を貸してください(。-人-。)
あにまるズが幸せじゃなければ、人は幸せにはなれない! 心には枯れることのない「愛」があるはずだ! The family who loves wanted! We are found ♪


よい獣医さんはどこにいる
「もう少し信じてみよう・・」と、ずっと信じてくれてる心がここにある。里親さん募集中!
↓ここのバナーは、うちの日記用に勝手に製作したものであります三(m;_ _)mペコリン
「里親さん募集」リンクとしてのお持ち帰りは自由でありますのでお使いくださせ〜♪
神奈川発 08/10/10
白血病のキャリアですが、元気いっぱいのベッピンさん
快活そうで賢そうなお目々ですぅ〜ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/hika.gif
神奈川発 08/10/10
みちゃぼちゃんのブログで紹介されていたトニーくん
超ぅ男前でスタイル抜群!
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/tony.gif
神奈川発 08/10/10
トニーくんと兄弟(妹姉)
かなりのベッピンさん
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/sakura.gif
神奈川発 
江ノ電に轢かれて奇跡的に助かった子
治療支援と里親さんの募集をしています
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/narumi.gif
*相模原市のペットショップが閉店で、繁殖場も同時に閉めることになりレスキュー下犬や猫たちへの支援もお待ちします
岡山発 mixi発信
親猫(みこちゃん)♀1歳
子猫5月5日生まれ 白黒(♂)、キジ(♂)、サバトラ(♀)
可愛そうな境遇にいた所を保護したそうです
この子達に幸せな家庭を・・・一時預かり可
mixi以外のかた・・・・詳細はこちらです >>
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/okayama.gif
大阪発  2008/05/15保護
黒猫の仲よし姉妹2匹のふうちゃんとはぁちゃん♪
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/huha.gif
黒猫業界新報さんでは他にも里親さん募集のお子達がいらっしゃるようでち
福岡発  2008/05/30
イケメンの兄弟にゃんこ♪
福岡県より九州、中国地方で里親さん募集です
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/2_huku.gif
優しい優しい男前くんですぅ〜〜(=^_^=)ノにゃ〜っ!
ほんま、エエ子やわぁ〜ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/dami.gif
福岡発    2007/04/08
保護した子猫ちゃん里親さん募集してます。
バナー
http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/hukune.gif

◆ベンガルの子猫ちゃんと迷子の男前ワンちゃんの里親さんは決定しまちたぁ〜(=^_^=)ノにゃ〜っ!
大阪府発  2007/12/08 mixi
夜逃げの置き去り17匹の猫達(里親・預かり・協力者募集!! )
あと、この男前しまじろうクンだけとなっておりますぅ〜♪
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/mixi_osaka.gif
千葉県発  2007/11/29 mixi
50匹の野良猫里親募集
物資のご協力もお願いします
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/mixi_chiba.gif
三重県発
健気に生きていた野良ちゃんは、上唇欠損してしまいました
心優しい皆様の力で上唇はほぼ治り、温かい心に甘えん坊さんになりました
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/mie.jpg
【猫とネコとふたつの本棚】内にある【里親募集掲示板】
楽天blogに掲載されておりました・・
覗いてくださいね
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/nekohon.jpg
千葉市美浜区発 2007/07/15
優しい家族、一時預かりをしてくださる方も募集しています

この子達に深い愛をお願いしましゅ〜(m。_。)m オネガイシマス
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/chiba2.jpg
浜松市発  2007/07/05〜
繁殖場閉鎖でお家を失ったワンコたちです
8月4日現在譲渡可能な子が23頭だそうです!
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/hama1.jpg
20070716更新 滋賀発
今度ママ猫さんも里親募集となったようです
かなりなべっぴんサンですよぉ〜ン♪
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/sa_sora.gif
20070716更新 滋賀発
2兄弟にゃんも元気に大きくなりました♪

バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/miike.jpg
2007/06/24保護  関西?発
ポンテ君:男の子 白黒柄
リング君:男の子 キジ柄
ウィルス検査済み(エイズ・白血病ともに陰性)
検便済み、ノミ駆除済み、念の為レボリューション点薬済み
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/porin.jpg
ゴローくん:ロシアンブルMIX(推定1才)男の子
つぼみチャン:キジサビ(推定3才)女の子
トラッチちゃん:キジ+白(推定6才)女の子
ただ今保護中のお猫さんたち
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/kamo.jpg
モモ君:キジ+白(男の子)
同居猫(里親募集)はなチャンと親子のように仲良しなので一緒なら最高だにゃん♪
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/momo.jpg
2007/06/25 愛知県津島市発
農家の野良さんが仔猫を生んだのです
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/ai26.jpg
2006/06/04 奈良県奈良市発
ロシアンブルーMIX 2才くらいの美猫な女の子

バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/roshi.jpg
名古屋発
仮のお名前:みらい君
なかなかの男前さんですぅ〜〜

バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/mirai.jpg
愛知発
大ちゃんの里親さん募集中です
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/hanka.jpg
野良猫さんを保護や、里親さん募集をされているブログです♪

バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/uchi.jpg
主に、愛知よりの里親さん募集をされています

バナー http://bbhime.hp.infoseek.co.jp/s/sato_ai.jpg
奈良発 2006/08/07
親子の迷い猫

バナー http://bbhime.hp.infoseek.co.jp/s/sato_nara.jpg
野良猫さんを保護や、里親さん募集をされているブログです♪
バナー http://bb299.hp.infoseek.co.jp/sa/shiro.gif
 
 
 
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2004- [kingdom NYANOON にゃぬ〜ン王国]. ALL Rights Reserved.
 
 
inserted by FC2 system